今日のお客様。 | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

久々の『今日のお客様』のコーナーです音譜

$SALTY☆PINESのブログ

向かって右側はおなじみのO村さんチューリップ黄


左側の奥の紳士は○良丸のM田さん

手前はM田さんのお連れ様、S爪さんです。


○良丸のM田さんはひょっこりひょうたん猫明日から3日間の予定で

徳島の伊島へクルージングに出港されます

何を隠そうM田さんは

今年75歳になられるとは思えない程の

体力をお持ちで、チカラコブ


今日の午後、なぜか腕相撲で

体力勝負をしましたDASH!


スタッフの今西くんは、負けましたダウンやる気なし

多分本気を出さなかったのでしょう・・・多分・・・


そしてなぜか私、フロントAまで!


左の腕をジッと見つめられました二の腕

きっと『強そう・・・』と心の中で

つぶやいていたに違いありませんガーンあせる


ちょっと位張り合うかなぁなんて思いましたが

やっぱり負けました汗


さすが現役ディンギーセーラーですねアップ

完敗でっす負け


明日からのクルージング船

お気をつけていってらっしゃいませ~ニコニコ