★レース★ | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

セーリング部会の

第1回ポイントレースが

無事終了しましたDASH!


帰ってきたY山さんが

『今日はコレ撮って!』

こっちに背中を向けているので

何かなぁ~と見ると目

$SALTY☆PINESのブログ

!?

一瞬『海猿』かと思いましたあせる

『雪猿』~Snow Monkey~

て書いてますDASH!

どういう意味なんでしょうか!?!?笑


でも意外にデザイン性が高いグッド!

$SALTY☆PINESのブログ

こんな風に小粋なマーク雪の結晶まで

プリントされていて

カッコイイじゃないですか合格

でもヨットレースとの関係性は汗・・・

私の予想では~

『この冬にスキー三昧だったから

その時に手に入れられて

ウケ狙いで着ちゃったラブラブ

という線だと思うんですが~シラー

どうでしょうはてなマークはてなマーク当たってますかねぇ・・・


まぁこの際、深く考えないということで手ダッシュ