桃源郷。 | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

毎日冷たい雨が続いています雨

明日からはガラッと変わって

いいお天気が続く予報です晴れ


但し、『寒の戻り』って

そんなに戻ることないのにあせる

というくらい、厳しい寒さに

なるそうです雪

皆様、季節の変り目です

お体には充分すぎるくらい

お気をつけくださいませ~kazekuma☆☆


ところで先日、休みを利用して

私の住む町貴志川町のお隣の町

桃山町へ行きました車


町名の通り、桃山町はの産地桃

『荒川の桃』と聞いて

聞いたことある人も多いのでは!?


丁度その桃の花が満開合格でした

雨のため撮影が出来なかったので

代わりにこちらの画像をどうぞ手

$SALTY☆PINESのブログ

この画像では文句なしの晴天ですが

雨の中の桃の花も

よりいっそう濃いピンク色で

とてもキレイでしたよキラキラ

道路の両サイドに

ずーっと桃の木が続くので

お天気の良い日は

車の窓を開けて走ると

いい香りがしますよ~ブーケ2

4月の初旬頃まで楽しめそうですコスモス

機会があればぜひ

足を運んでみてくださーい目

紀ノ川市観光ガイドもご参考に音譜