2月22日 | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

今日は勝手ながら

ヨット倶楽部と一切関係のない

ネタで行きたいと思いますチョキ

2月22日neko

そうです。今日は猫の日ですハート

実は何を隠そうありもっちゃんは

ネコが大好きですラブラブ

で、私が住んでいる貴志川町には

有名なネコがいるんですビックリマーク

ご存知の方も多いかもしれませんが

貴志川線の貴志駅の『たま駅長』ですコレ

$SALTY☆PINESのブログ

無理やり着せているのは

衣装ではなく制服です目


今や写真集やグッズが

飛ぶように売れて

超田舎のワンマンローカル線が

ちょっと有名な

ハデハデワンマンローカル線に

なってしまいましたわら

ワンマンとローカルは変わっていませんあせる


先日初めてたま電車に乗ったのですが

始発と終点のアナウンスの前に

『ニャーニャーン』

駅長の声が流れるんですDASH!

ただ、毎日同じ路線に乗っている

学生やサラリーマン達の心には

もう何も響かないのか

『・・・』と何の反応もなかったです汗

私だけ驚いて、天井を見上げて

キョロキョロしていましたびっくり

ということでネコの日にちなんで

ありもっちゃんの地元ネタを

ご紹介しましたneko