昨夜の模様。 | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

いよいよ2009年も

年の瀬にせまってきましたが

今年最後のイベントが

遂に終わってしまいました合格

昨夜ご参加くださったお客様

お疲れ様でしたDASH!aya

今年は新しい試みで

仮装をテーマにしていたのですが

思ったより

『恥ずかしいあせる

と、いう意見が多く

ならスタッフは気合入れていくで~!!

と意気込んでおりました所

当日私達を遥かに超えるクオリティきらきら

チーム○ルファイターさんに

優勝を持っていかれました悔しいです!ザブングル

さすがです○ルファイターさん(m;_ _)mlll


また、今年一年を振り返る

スライドショーも大変好評で

来年も、もっとたくさんの

お客様の笑顔照を撮れるように

日々カメラ小僧になってカメラ

追いかけます走る人

もちろん、お客様ご自身で

撮影して頂いたお写真フォト

随時募集しておりますアップ

ご協力お願いしま~すニコニコ


では昨夜のクリスマス忘年会の模様を

お写真で少しだけご紹介しますクリスマスツリー

$SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ



SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ