ここのところ夫の休日が変則的で、今週は月曜日と火曜日がお休みでした。 先週も夫の休みと次女の出演が重なったので行ってきましたが、今週はSparkidsの出演がないけれどもホームで試合があったので、急遽観戦に行ってきました! 本当は次女も連れて行って、自分達は客席から見たらどう見えるのかを教えてあげたかったのですが、グループプロジェクトを明日仕上げなければならないから行けないと言うので、夫と二人で行くことになりました。

 

次女が出ている試合は、試合もショーもどちらにも注目しなければならないので忙しいのですが、今日は純粋に試合だけに集中できてとても堪能できました。 

 

相手はダラス/ウイングス。 勝率ではウイングスの方が上ですが、今日のスパークスは調子が良く、特に15番のブリトニーが何度もディフェンスをすり抜けてのシュートを決めて痺れました!!!

 

Brittney Sykes

 

とりあえず、今は他のメンバーの名前を覚える事と、ポジションの勉強をしています。 レイカーズは有名だけど、スパークスはLAに住んでいる人も知らない人が多いので、もっと紹介できるくらいになりたいと思っています爆  笑



ブリトニーのシュート!!!