なんだか子育てのブログから離れてきてますがアセアセ、私の子育てのヒントになっている経験という事で続けますウシシ

 

 
Sちゃんが起こした騒動は色々振り回されたけれども、まだ可愛げがあったので、私の心まで傷付く事はありませんでした。 でも、Sちゃん以外の人にアメリカならではの怖い想いもちょっと経験しています。 
 
これは職場での経験ではないのですが、しばらく恐怖症が続いた経験です。
 
娘のピアノの発表会が教会であり、それが終わって私の運転で駐車場を出た時の事です。 目の前のストリートの片道を塞ぐ様に、レンタルトラックが進行方向と逆向きで停まっていました。 邪魔なところに停めているなと思ってトラックの横を通り過ぎようと思い、車が並んだところで急に男の人が飛び出してきて、私の車のフロントガラスに勢いよく手を着いたので、ガラスが割れました。 私はびっくりして車を停めると、相手は違法に車を停めたトラックに乗り込んだので、これは向こうが悪いと思って窓ガラス代を弁償してもらおうと思って車を降りました。 そしてその男の人に話しかけると、彼は全身タトゥーが入っている風貌で、どうもお酒に酔っているか、ドラッグでぶっ飛んでいるかの様な感じでした。 とても閑静な高級住宅街なので、そんな人が住んでいるとは思いもよりませんでした滝汗滝汗滝汗 ・・・続く