上州屋さんイベント・ネルエピック出張 釣り撮影と開発会議③ | 海人スタイル奄美フライフィッシングガイド

海人スタイル奄美フライフィッシングガイド

南国離島のソルトなフライフィッシングガイド&漁師宿、from奄美大島
日々の海フライな話やアウトドア関係のアンバサダー活動など

今日はどんどん更新します!

今回は、上州屋さんのイベント模様を!すごーく感動したイベントでした!

 

2024年2回目のネルエピックアンバサダーミーティング③

 

 

 

 

 

告知用案内

レイアウト上手ですよね~~

 

 

 

 

他にもいっぱいお客様いたのですが、最後にいらっしゃった皆様で記念撮影ラブラブ

 

八王子上州屋さんは「フライデーズ」「ネルラー」さんのお客様がいる有名な店舗さん

フライコーナーが充実していて、タイイングコーナーが広いのもかなり驚きで

これだけのフライスペースを構えられる店舗さんってなかなかないと思います

八王子に近い方でフライやりたい方は是非!ここの常連さん皆にに教えてもらえる環境、めっちゃ羨ましいです!

私も毎週金曜日来たいくらい!

フライイベントの多い店舗さんなので、ちょこちょこ有名な方々がタイイングイベントなどされてるようです

気になる方は「上州屋八王子店」さんのウェブを見てくださいね

 

 

 

 

 

 

私も知らない、かなり前のネル・ノベルティ

 

ファン歴が違います!

 

ネルエピックのファンがほんとに多くて、そして、イッチーさんの知り合い(ファン)も多い

私が知らない場所で、ファンを作り上げてきたイッチーさんや、イベント参加してきたリーダー

イベントの重要性をとても感じました

 

こんなにネルの製品を愛してくれてる方々がいるなんておねがいキラキラって感動してしまった私です

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、いっぱい写真あります!

記憶に残しておきたいので、どんどんUPします!

 

 

 

上州屋八王子店さん

インターから近く、車で来るのが便利

電車の場合は駅からタクシーですが、フライコーナーは充実です!

ソルトで使えそうなモノもあったので、購入♪

 

 

 

 

 

 

 

八王子限定カラーのオレンジ

ゲーターは特にステッチのオレンジかっこいいですよ!

私も欲しい!

欲しい方は八王子店さんへ~~

 

 

 

朝、現地集合!

アンバサダー&営業&本社から

オープン前のミーティング

 

 

 

アンバサダートークショー開始!

 

リーダートーク中♪慣れてます

 

 

 

雄一郎君はちょっと緊張してたかな?

源流の話、リアルでよかったよ~

 

 

イッチーさんは、慣れてて上手!からのファン多し!

 

 

 

 

私は緊張しまくり、普段使ってる製品の名前を丸々忘れて

隣にいるリーダーに「この製品の名前なんでしたっけ?」って聞いたアンポンタンポーン

途中から何話したのか全く覚えてません笑

 

 

 

司会進行・営業小泉さん

 

 

本社・期待の星スターMくん

 

 

 

 

 

 

 

びっくり、サインまで

いいんですか

 

 

雄一郎君のサインが慣れすぎてて、アンバサダーみんなびっくり!

 

 

 

 

 

 

アンバサダーに寄せてきた「ネルラー」さん笑(真ん中)

ロン毛の3人で並んでみました(爆)

もー本社の人かとおもうくらいネルT&ネルキャップが馴染んでてビックリ!

 

 

 

 

ゲーター類、試着会・女子きゃっきゃラブラブ

ウェットウェーディングはネル、めちゃおススメですよ

 

 

 

奄美でフライガイドさせていただいた方々が逢いにきてくれました

もう嬉しすぎて涙出そうでした

 

 

 

和気あいあいのこの感じが良かったー音符

 

 

 

 

 

お声かけてくださりありがとうございます

まさかここで逢うとは思わず、びっくりでした

今度奄美でご一緒しましょ~~

(私のスリッパがダザイ笑)

 

 

 

 

 

奄美に戻って、また現場のテスト頑張ろう!と思った私です!

 

 

貴重な経験でした!

イベントの大切さを感じた充実の1日

 

今回の出張は、キャンプ撮影・イベント

みんなかなりクタクタでしたが、最後に大成功のイベントで終わり、スタッフ皆笑顔で解散!

 

私は、いろんな初めての方々に話しかけられ、緊張と入り交じり、頭が完全に満満杯で帰宅

誰が誰だったのか、後で奄美に帰って答え合わせに時間がかかるくらいでしたが、参加させていただき本当によかった

自分の人生でこんなにいい経験させてもらった事ないなと思えるくらいのイベントでした

ネルファンの皆様、イベントを盛り上げてくれた上州屋の松井さん、スタッフの皆さん

貴重な経験をありがとうございました

 

 

また行くときは、よろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

<<オマケ>>

 

早めに着いた八王子駅

娘がバイトしてたJR系列カフェで朝食♪

 

 

トーストセットが400円、この物価高のご時世、ありがたい

パン食べるつもりなかったのに、安いから頼んじゃった(笑)

 

このネルバックも実はテスト中~

いい感じに仕上がってきてますよ

 

 

ここでも、Wi-Fiあるからスマホで仕事はかどるコーヒー

こーゆう気軽なカフェ、奄美にないから羨ましい

 

 

 

 

 

雰囲気残したくて、どーでもいい動画ですが

想い出に残しておきます

(奄美にないから珍しくて笑)

 

 

 

 

 

長々と書きましたね

読んでくださった方々ありがとうございました

 

ではではパー

 

 

 

 

 

 

次は、最近の奄美フライ情報など

出来るだけ間空けないように・・・更新しまーす