ランカー カワムツ!? | 女将 フライフィッシングガイド

女将 フライフィッシングガイド

南国離島のソルトなフライフィッシングガイド&漁師宿の女将、from奄美大島
日々の海の話や、釣り&アウトドア関係のアンバサダー活動など

 

先日、フィールドテストと会議で、東北に遠征してきました

 

 

Nelepic(ネルエピック)アンバサダー大集合!

 

 

 

 

 

 

 

海しかしていない私も

20年ぶりに渓流フライをレクチャーしてもらいました

 

 

アンバサダーリーダーのIさん!

普段とは、全く違う人に見えるのは私だけ?

釣り場に立つと、スイッチ入って、雰囲気ガラリと変わる方いますよね

まさにそのタイプグッド!

 

フライ好きなんだなーと感じる親切な説明と、オーラのあるかっこよさ!

こーゆう事は、理屈なく、カッコいい!性別も年齢も関係ないですね!

 

 

 

 

 

 

おかげで、釣れました

初めましてのカワムツさん♪

(もう昔すぎていつぶりかわからない)

 

 

 

 

 

サイズ良かったようで「ランカーカワムツ!」

と呼ばれましたが

全然ピンと来ず(ソルトやりすぎ)

 

 

とにかくぷっくりしてて可愛いかった~

ドライフライ楽しい!!!

 

 

タックルもお借りして、3番、柔らかい~~細い~~そして軽い!!!

いつも6~8番なので、全然違う(やっぱり女ソルト1日中やる人いないなと思いました汗)

ティペットもフライも、もー見えない~笑

結ぶの必死です

 

 

アプローチもソルトと全然違うので新鮮すぎて

時間があっと言う間でした!

 

 

 

 

 

 

 

いやー、フライフィッシング楽しい!!!

 

 

 

開発のキャニオンメンバーさんとの交流も楽しかった!

みんな本当に熱くていい人ばかり

嬉しくなりますね!

 

 

 

アンバサダー大集合の件は次の記事でも投稿いたします