車の窓を開けて走って、丁度良い気候。
敢えて高速を使わず、下道をまったり走る。


でも.....
ちょっと風邪気味かな。



路面とタイヤの摩擦から振動として車内に響く轟音.....。


これをロードノイズというのでしょうか。
おそらくそうでしょう。



実はこの音、とても好きなんです。
なだらかな路面から少し荒い路面に移る瞬間とか、とても心地良くて高揚します。

心地良いと感じる音は個人差がありますが、この場合は単純にロードノイズと言われる域なのか、とても気になります。
なぜなら、心地良いから。
ビビリ音は頂けませんが....


皆さんはどうでしょうか?





あの車はどんな響きがあるのか、そもそも無音状態なのではないか....


そんな事を考えると、色んな車に乗りたくなりますね。


エンジンが唸るとか、インパネがチープだとかそんな事は気にしません。
全て愛嬌。

遅い、速い、馬力、可愛い、スタイリッシュ....
全てが愛おしい乗り物、車。
車の事は詳しくないですがね....σ(^_^;)


そうなんです。
最近はアクアより「車」の事ばかり考えてます。


もうかれこれ数ヶ月.....





でも、アクアは待った無しです!!
ドンドン魚達は大きくなります!!
あまり変わってないけど....


敢えて、タイトルはオーバーフロー水槽とはしませんでしたが、新たな一歩を踏み出しました!



7月から4ヶ月経過。
デバスズメだけで水を作ってきました。




そして一昨日、ヤッコを入海させました。
千ナンボの子です。

{ACB5C4A5-277B-48C4-AC2B-8E7F4722C7D4}



水槽はかなり汚いですが、いけるでしょう!


白化サンゴは一個500円で買いました。
高い??
誰か頂戴!!(゚∀゚;)


真ん中の子はブルーライトをつけると幻想的ですよ!綺麗なブルーを放ちます。
改めてお披露目したいと思います。



粒餌、ブラインシュリンプ食べます。




しかし、濾過はまだまだなんだよ??
と、言い聞かせてます。




そう....
海水水槽は濾過サイクルが強化されるまで時間が掛かるから....


とっても.....