STEP11 〜こりゃホンモンだねぇ!?〜




素晴らしいです。
ここまで強いんですね。
強いものは美しい....



6月初旬に海水を張る


7月初旬に1.020満たない比重を規定内にする


7月中旬に天然海水2ℓ弱入れる






{8D92F445-5DA9-489E-96A4-A3458069706F}




そして、


{FFF89F7C-5D44-435B-B8C1-9A26DD29FF91}


デバスズメダイ1匹から6匹にする。


そして、粒餌食べて生きている!





他に魚が居なくても、散らばる事はありません。 
人影に怯え、集団でピンピン泳ぐ姿は超美しい。
(60ワイドの子達4匹を追加すれば10匹になります)



この水槽には照明がありません。街道河童(小)が一生懸命頑張ってるだけです。



そして昨日、

気休めに(と言いつつ本気で)バイコムバフィーを濾過槽に一本入れました。

色の変化を楽しみたいと思います。



これからも、着々と!?OF水槽が強化されていく様を記録していきたいと思います(o^^o)