Instagramにハマりがちな私ですが....


やはりここから海水飼育をする人々に出逢え、喜びを共有してきたわけですから、これからも継続して更新してまいります。



オニヒメブンブク
{1E6C2A2B-7409-41E5-8953-91D4E084D167}

針を立ててる時は、なかなか痛くて採るのが難しかったです。
サンゴ水槽から魚水槽に移動しましたが、餌が豊富な環境のせいか、活発な動きが見られるようになりました(o^^o)





ヤエヤマギンポ
{1CDAA3D4-3F5C-4310-8F8B-0D861681E8CB}

ヤドカリに並ぶ、私の中では海水生物のイメージが強い種です。

彼を探している時に、実は目の前に居たというくらい、かくれんぼが上手な子です。


{2EE6B6D0-416C-43EC-A383-C61230A976EA}

{A22DB197-D8A8-43B7-9469-8A86F60B1B2E}

{E87FC319-F628-4FB6-BBC1-E4A56E73AC45}

海藻も食べてます。





コンビクトブレニー
{6ABC1E59-D2B3-452D-98D8-618491D46A3C}

入り組んだライブロックの中がお気に入り。
今度こそ、囚人柄まで大きくなって欲しいです。