水槽内での病気発症も無く、皆元気に水槽環境に慣れてきてます。




先日迎えたばかりのミヤコはんは、ドンドン喰いっぷりが上がってきてます。

{226FF292-24B2-4D28-8A93-69F34149F86D}







熱湯崩壊から2ヶ月弱ですが、なんとか飼育は実現されていると実感してます。


デバスズメ×5
ホンソメワケベラ

カシワハナダイ
キンギョハナダイ

ナンヨウハギ
ミヤコテングハギ

サザナミヤッコ

カクレクマノミ×2

スカンクシュリンプ  他エメグリ、貝


そして、先日迎えたのが、

コンビクトブレニー×3.....




動画にも少し映ってます。
ホンソメワケベラと見間違えてしまう時があります。






さぁ、これからゆっくり無理なく、オーバーフロー式水槽の構想をしていきたいと思います。


また、皆様にも助言お願いするかと思いますが、その時は宜しくお願い致しますm(__)m




最後に。
静かにゆっくり大きくなってきてる淡水カレイのカレンちゃんでお別れです(*^^*)

{B432CE95-EA0C-4B2C-87F4-53FB5F0795A6}

{2122F3D3-BCB1-4028-80A9-2E85CF17F57A}