昨日は休日でした。

やはり足を運んでしまうアクアショップ。


ロクセンヤッコを買って数日後に入荷した子も、まだ誰からも買われず残ってます。


.......σ(^_^;)



最近は惨敗続きで、なかなか皆さんに良い報告が出来ません(T ^ T)

はたやんさん、monkeymoriさんからもアドバイスを頂きました。有り難うございます(o^^o)

そこでこれを気休め程度にゲットし、早速注入しておきました。

{24080B9B-5419-4159-B279-4F5EF73B5B0D:01}


生きたバクテリアでしょうか。
他にも「水育力」という液体も買いました。匂いにクセがありますが。
期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
※基本、こういった液体系はカルキ中和剤くらいしか使いませんが.....



マリンアクアは5/30日にスタートしたものの、フグ毒により完全リセット。
7/15日より60㎝規格水槽で再スタートを切りました。

そこからまだ3~4ヶ月の稼働しかありません。
もっとやってきたと思ってました。



しかし、すでに唾をつけてしまった子が居ます。
しかも3匹。


どうか皆様、一緒に奮闘ぶりを共有して下さい!
暫くはショップにも行く予定もないですし。
(てか、もう行く勇気がない....(T ^ T))



で、
売れ残ってた子を買いました!





さぁ、これでどうだっ!!!

{95604629-E6C5-45CA-8CC6-EE03DECC4716:01}

{CB480C05-B2FB-4935-85C9-5D0C7AC25A5A:01}

{65B4D649-502E-488E-869F-D76D3AD51E7F:01}

{0B7AF480-1FB8-4518-8E7F-A11E2169BDFB:01}


幼魚柄でこのデカさ。
よく買われなかったね!と褒めたいというより、待ってくれてたんだね!ってホロっときました。



そうです!!
サザナミヤッコです(o^^o)

高級絨毯のような艶がたまりません(=゚ω゚)ノ
{E3DB60C1-77BE-4FCA-97AA-C86D44D47136:01}







見てくれと言わんばかりの泳ぎ方、ゾクゾクしますね。

泳ぎも凄く上手。

サカサナマズもびっくりの逆さ泳ぎもサラッとしてくれます。

※残りの2匹は、後日受け取り予定です。



愚かな私ですが、皆さんとこの奮闘ぶりを共有したいと思います。
応援、宜しくお願い致します!!(^_^;)


※アミチョウもようやくブラインを食べてくれるようになりました.....♪( ´θ`)ノ