皆さん♪Ю―(^▽^o) ♪お疲れ様ですd(⌒ー⌒)!
いつもペタッ&ブログコメントありがとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪

気温も上昇し暑い日々が…(TT)

釣り友のS君がガソリン使って通い詰めたポイントにて3.9キロのアオリイカGETとの報告を聞き♪Ю―(^▽^o) ♪

行って来ましたよd(⌒ー⌒)!

しかし私が行くと釣れません(TT)

夜9時より翌朝12時までシャクリましたがダメダメ(TT)翌朝ではなく昼間ですねぇ(*≧∀≦*)

しかしその夜もS君はガイド釣行でカンジインターナショナル西田さんと釣行してましたがしっかりとキロUPなりませんでしたが2人で6杯キャッチしてましたd(⌒ー⌒)!

素晴らしい♪Ю―(^▽^o) ♪流石です♪Ю―(^▽^o) ♪

3.9キロ釣りたいなぁd(⌒ー⌒)!話は変わりますが

先日中古釣具店へ行き探索していると発見☆

以前アジング用に購入したカルディアKIX2000





実は2004が欲しかったのですが今回見つけました♪Ю―(^▽^o) ♪



2004しかもダブルハンドル♪Ю―(^▽^o) ♪

店員さんにショーケースを開けてもらいチェックして購入♪Ю―(^▽^o) ♪
巻き心地は若干シャリ音がしましたが5300円で購入♪Ю―(^▽^o) ♪

早速独自でオーバーホール♪Ю―(^▽^o) ♪シャリ音無くなりベアリング大丈夫でした♪Ю―(^▽^o) ♪

メインギアも洗浄しグリスアップして♪Ю―(^▽^o) ♪

大事に使おうかなd(⌒ー⌒)!





以前購入した2000は一応ダブルハンドルにしてますがレガリスのハンドルを流用♪Ю―(^▽^o) ♪
ピッタリはまります♪Ю―(^▽^o) ♪
貧乏チューニングでした♪Ю―(^▽^o) ♪

以外と使えますよ♪Ю―(^▽^o) ♪
Android携帯からの投稿