皆さん(^_^;)))お疲れ様ですd(⌒ー⌒)!

いつもブログコメント&ペタッありがとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪

昨夜ナイトエギング行ってまいりましたd(⌒ー⌒)!


今夜は友人の海猿さんと最近足を運んでるポイントへ…

キビナゴの群れも確認(*^^*)

早速
海猿さんにヒット(^〇^)

キャッチしたのは600グラムくらいかなd(⌒ー⌒)!

続いてまたまた海猿さん♪Ю―(^▽^o) ♪
キャッチしたのは800グラムくらいかなd(⌒ー⌒)!

私も頑張りますが釣れません(TT)

私はなんとかイカに出会いたくエギング続行(^_^;)))

海猿さんはと言うとキビナゴの群れにシーバスのボイル♪Ю―(^▽^o) ♪

イカをキャッチしてシーバスゲーム開始(*^^*)

表層を意識してシンペンをゆっくり引いて喰わせました♪Ю―(^▽^o) ♪

しかし一発目のエラ洗いで残念ながらフックアウト(TT)

その後海猿さんは仕事が有るため帰宅して
私はその後エギング続行(^_^;)))

しかし釣れません(TT)

ポイント移動を決意(^〇^)

しかし移動したポイントで粘りますが釣れません(TT)

オールナイトで12時間シャクってボウズでした(;_;)

次は釣りたいのぉ(^〇^)

頑張ります♪Ю―(^▽^o) ♪





Android携帯からの投稿