けっこう前の話なのですが、

かつての上司に誘われて、

横浜で開催された

ボートメバルの大会に参加してきました。

photo:02



photo:01



風が強くて苦戦。。。

釣り場がかなり限られました。


15~17センチがポロポロ。

よくて20前半でした。

僕の結果は、23人中5位。

ウェイインしたときは、

正直、優勝かも、、、

と思ったりもしたのですが、

もちろん、そんなに

甘くはありませんでした。

上手い人は、

状況が悪くてもよく釣りますσ(^_^;)。

もっとも、僕の場合は、

元上司に操船してもらって、

かつ釣り場や釣り方を

教わりながらの結果ですが~_~;。

photo:03



メバル大会の後は、

シーバスを楽しみました!

バチではなく、

小魚を食っていましたね。

かなり寒かったけど、

楽しめましたよ♪