ようこそ〜 洋書屋「Salt of the Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

いよいよ〜今夜 ラスベガスのエルビス公認
ホテル Westgate に行って来ます〜!

エルビスが出演していたホテルの
バックステージを見学出来るイベントです。

このピンク🩷のジャケット着て行って
来ますね!



エルビスと言えば🩷のキャデラック〜!




そして、映画でもお目見えした

🩷のスーツ!

今夜のイベントは何でも

エルビス って名前の

カクテル🍸が一杯付いて来ると言う事でとても

楽しみな店長です。


カクテルはテキーラベースの

ピンクキャデラックかな?



丁度2年前エリザベス女王がお亡くなりに

なるちょっと前に偶然スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿に

私、行ってたんですが、2022年8月

女王様もスコットランド

で息をまだしていらしたんですよね。


女王👑もジントニックがお好きだったとか!

そこは店長と同じ!


ダウンダウンダウンロックノヴェル 「女王様のジントニック」

読んで見てね!



スコッチウイスキー🥃も舐めて来ました。

やっぱりジンの方がイイ〜。




クイーンと言えばこのお二人!

ジョン ディーコンも似てましたね。

このクィーンの映画は2018年公開ですが、

最近ネットフリックスを見ていて、偶然

この2人が以前共演していたHBO制作の

TVシリーズ物を発見!(全10話)



この太平洋戦争を題材にしたテレビシリーズ

沖縄戦の模様もあって見てて胸が痛いですが、

ジョン役の彼とフレディ役の彼が

一緒の部隊で日本と🇯🇵戦っています。


クイーンの映画の8年も前‼️

2010年制作の「The Pacific」



ジョンとフレディ〜沖縄にも来ていたのね!


このお鼻がジョン ディーコンに似てるから

抜擢されたのでしょうか?




ディッキー!完全に音楽活動から引退されて

久しいですね。

大人しい人だけあって、内面に秘めたものは

大きかったようです。

彼の曲もいいんですよね。


「In Only Seven Days 」って言う7日間

だけの海辺の恋❤️の歌があるんです

がとても良い曲です。

アルバム「Jazz」の中の品のイイ小品です。

とってもチャーミングで物悲しいフレディ

声と共に。



本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日もセブン デイズで!

Keep on Rollin’