ようこそ〜洋書屋「Salt  the Earth 」へ

店長のソルト🧂です!

久しぶりに音楽雑誌を求めて
本屋さんに来ました♪

毎日40℃超えのラスベガスですガーン愛キューン
色んな❤️で乗り越えている店長の毎日です。

車🚗発車したら大粒の雨が☔降って来た〜
これも恵の雨〜

ミック ジャガー🐆より

ミック テイラー❤️の店長!


この雑誌の中にテイラーさん

2ページのみですが写ってた〜


後ろで静かにギター🎸弾いてる姿が

美しい🤩人!


ギター🎸プレイヤー の方は

リッチーが表紙


Jonとの2ショットもイイですね!

ボン・ジョビ 40周年㊗️


カートも没30周年で色々雑誌が出ています。


エルビスの本もあります。


本屋さんに併設されていりスタバ!


ムーミンと仲間達もいた!童心に戻ってー。

「ねームーミン こっち向いて♪」



ボンジョビファンのあの子

Blackpink ファンのあの子にも

お土産が出来ました!


スタバのお姉さんが本屋さんの方にも

トレーを持って歩いて来て、

飲み物配ってたんです。

コロナ期にはそう言ったサービスが中断されて

いましたが、やっと最近試食 試飲が

戻って来ましたー、嬉しい☺️な!🫶



📕本日もご来店ありがとう😭ございます♪

今日も音楽愛❤️で!

Keep on Rollin’