ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth 」へ


店長のソルト🧂です。


下の写真はこの5月にカリフォルニアで

人気のハンバーガー屋さん

🍔In and Out Barger にひょこっと

現れたアクセル ローズ氏と写真を

偶然にも撮った17歳の少年達!


この子達もバンドをやってるので

失礼にならない様に、大先輩アクセルに

近づいて見たそうです! 店内で気さくに

音楽のアドバイスなどもしてくれたんですって。


こちらアクセルに遭遇した模様を彼らに
インタビューしたものが上がってます。
ダウンダウンダウンダウン



そして何と今日15日に品川で

一日だけこのIn and Out バーガーが

オープンするそうです。アクセルファンの

友人がさっき教えてくれて偶然!驚き‼️


日本に進出するのかしらね?

アメリカ🇺🇸でも西海岸にしか

無いお店なのです。と言うのも

お肉もポテト🍟も冷凍品は一切使わずに

結構手間がかかるし品質管理も

大変なんだと思います。でもそこら辺は

日本ならクリア出来そうですよね。


大谷翔平さんも好き何ですっ。

勿論店長も好きで時々食べていて、

ラスベガスには沢山店舗がありますよ。


是非アクセルファン、大谷ファン

そしてバーガー🍔ファンの方も

今日品川で食べて見て下さい。

バニラシェイク🥤も美味しい🤤😋です。

そしてマックよりもお安い!


安さの秘密は㊙️兎に角メニューが

ハンバーガーだけ何ですよ!

チーズバーガー オニオン🧅

入りオススメです。生の玉ねぎが

苦手な人は炒めたオニオンもあるので

聞いて見てくださいね。


ダウンダウン以下品川ポップアップショップの詳細です。


https://www.in-n-out.com/menu





オーナーさんがクリスチャンらしくて

バーガーの包み紙とかに聖書の言葉が

書いてあるので探して見てね!




ジョン ボンジョビ氏も自身の名前の

レストランを先日ナッシュビルに

オープンしたようですから、

アクセルも「ジャングル バーガー」

なんてオープンしてみたらどうかな?

お肉は高級和牛のみで!

アクセル初来日時、瀬里奈のステーキ

が好きだったみたいだしね。🥩



うちの夫もジョンと同じギター🎸持ってます。


旦那が、近所の21歳のバンドをやってる

青年から買って来たアンプ!安い割には

いい音なので、なんでこんなに安く作れるのか?

と不思議がってますが、中国製だから?



なんかごちゃごちゃペダルを買ってきてます。

夫も気持ちは17歳に戻ってるのか?

もうすぐ55歳間近‼️

62歳のアクセル兄貴に人生のアドバイス

もらいましょうか?


In and Out の

シェイクは3種類

ストロベリー🍓バニラ チョコ🍫

どれも美味しいです。




本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日もShake Meで!

Keep on Rollin’




17歳っていいですよね〜

私もクイーンの武道館見に行ったのが

Seventeenでした。トム キーファー少年の

17歳の初夏の物語です。

ダウンダウンダウン


Cinderella になる前のTom Keifer