ようこそーー洋書屋「Salt of the Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

昨日はイギリス🇬🇧のお料理番組をテレビで📺
で見てたんです。

この女性が「私、色んな有名人に雇われて
お料理してたんですよ〜」

「よかったら、どなたか教えてください。」

「え〜と ジョン ボンジョビさん
とかね、Living on prayer 🙏 歌って
くれましたよ。」

「あとは?」


「xxxさん(女性の方)」


「いい方でしたか?」


「😝うーん、 なんともう言えないですね(笑」


今はフランス🇫🇷在住の料理人の方でした。





久しぶりにお友達と和食ランチです。


お豆腐、枝豆🫛サーモン、イクラの柚子

ドレッシングあえ舌鼓👅を打ち続けて〜




アジフライ〜タルタルソース 

シャキシャキのキャベツ🥬

冷やしたほうじ茶が40℃を超えた

ラスベガスの熱波の中美味しかったです。





ランチの後はお茶〜

ブルガリア🇧🇬人の方が

オープンしたケーキ屋さんに行って来ました。


モンブランとダークチェリー🍒のケーキ

日本贔屓の女性で、「日本のケーキは

甘くなくて材料がいいですよね。」と

褒めてくれました。


今、ラスベガスからも日本に遊びに行っている

アメリカ🇺🇸人の方がほんと多いですよ。

特にラスベガスはサービス産業に従事している

方が多いので、日本のオモテナシ精神を

是非‼️学んで来て頂きたい!



本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日も舌鼓で!

Keep on Rollin’



ジョンのレストランも6月8日本日

ナッシュビルにオープン!

おめでとう🍾㊗️ございます♪


ナッシュビルに以前店長も行きましたが

南部料理が🥘美味しかったです。

Elvisもこんなの食べてたんだなぁと

思いながら!



https://www.jbjsnash.com/


こちらは店長オススメの料理本

イタリア🇮🇹料理の本です。

「裸足のコンテッサ」テレビのお料理番組

ジョン ボンジョビさんもイタリア系

アメリカ人ですものね!