ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth 」へ

店長のソルトです!

店長が12歳の時、秀樹21歳のお誕生日🎂会が
ユネスコ村でありました!
ジャガー🐆の新曲発表もあって
ファンクラブのイベントで。

秀樹の赤い羽根〜アンルイスお姉様の案!


この写真のどこかに12歳の私がいます。

ヨコハマ から狭山のユネスコ村まで

ほんと遠かったのよ〜 この日も帰りが遅く

なって、母に凄く叱られたのを覚えています。


2万人集まったそうです。ヘリコプター🚁で

現れたヒデキ❣️キャー!




この方は1990年ウイスコンシンからシカゴに

向かうヘリコプター🚁が霧の為山の斜面に

激突💥して亡くなってしまった35歳でした。

スティヴィ レイ ヴァーンさん

惜しいブルースギター🎸リストを亡くして

しまいました。🚁ヘリって良く落ちて危険⚠️

ラスベガスでも夜景ヘリツアーって言うのが

ありますが怖いな😱スティヴィ

日本のハッピ着てくレてますね!

帽子のシッポが可愛い🩷なぁ〜

家事してる時にもギター🎸のストラップ

つけたままだったらしい〜この格好で

掃除機かけてたの? それだけいつも練習

してたって事らしい!


昨日は友人の結婚式に行って参りました!

自分の27年前を思い出します。

お金が無くて全て夫と友人達とで準備して

大変でした!結婚初夜って言うけど疲れ

切っちゃてそれどころじゃないんですよね。

実際グラサンは!

夫と昨日も話していて、

「どっか素敵なホテルに泊まった

と思うけどさっさとと寝ちゃったよね!

良く覚えてないね、」と笑いました。


で、ヘリ🚁の話に戻りますが

私達の結婚式の写真を撮ってくれた

写真家の人も私たちの写真を撮った

半年後に航空写真を撮っていて

ヘリがシカゴ郊外で落ちて亡くなって

しまいました。「僕が撮ったカップルは

絶対離婚しないからね!」と言う

遺言を残して。なんとか27年やってこれたのも

そのお陰ですね!ありがとう佐藤さん!






結婚式の披露宴のお料理がレモネードと

タコス🌮のみ!この新郎さんは貯金が趣味の

方で45歳で既にお家の🏠ローンを完済

していると言う強者です。脱帽🎩です!

コーヒーもないからあれ〜って思ったん

ですがケーキ🍰カットの後コーヒーが

出て来てほっとした店長!

Thank you brother!

いつか困った時はお金💰貸してね!



でも結婚式っていつ見てもいいですね!

🔰初心に戻って!死が二人を分つまで!


本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日もウエディングベル🔔で!

Keep on Rollin’



トム キーファー と奥様の

サヴァンナさん「Thick and Thin」

「病める時も健やかな時も」一緒に!


Tomが奥様の為に作った一曲です。

「富める時も貧しき時も」と言うタイトルです。

ダウンダウンダウン



Cinderella 期のトムはグラムメタルと

呼ばれて派手でした!アン ルイスさんを

彷彿させるムッチとしたお顔で1986年デヴュー