ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

トム キーファー バンドの幕が上がる前には
いつもトムの好きな音楽が流れます。

今回のラスベガス公演でははもうすぐ
ローリングストーンズも来るとあってか、
流れたのは「ジャンピング ジャック
📸フラッシュ」で、店長も大好きな
曲なのでノリノリで嬉しかった!

このスタジアム🏟️で来月ストーンズが

5月11日見れます〜

その後はスティングと

ビリージョエルの11月9日合同公演‼️



グラサンこちらはシンデレラ日本初公演の時模様

アンコール曲でジャンピング ジャック!

「どうもありがとう TOKIO バイバイ」

って最後にトム上手な日本語で挨拶

しています。


こちらはモスクワ ミュージック ピース✌️

フェスティバルのシンデレラの曲

Reaction してくれてる、YouTube 

「このボーカルの人 ハンサムと言うよりは

美しいねー!」と言ってくれています。



#1Elvisの次にゴージャスな人!#2トム

#3はジョニー デップって言う

コメントが!I think so too!







Westgate hotelにTatooパーラーが

あってジミのお顔何かも彫ってくれる

ようですよ! 珍しくトム キーファー は

刺青入れてないロックの人です。









エルビスのお土産がいっぱい!






本も色々あります〜






ミュージックライフ誌の塚越みどりさんが

1991年にロンドンで撮影してくれた

美しい🤩トムキーファー の写真




 

本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日もリアクションで!

Keep on Rollin’