ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth 」へ


店長のソルト🧂です。


日本から帰って来て、1週間が経ちました。

昨日このローリングストーンズの

ドキュメンタリー映画を見て!


今回の10日間の日本帰国イベントも全く

「クロスファイヤー ハリケーン🌀」

だったなぁ〜 無事にラスベガスに帰って

来れた事を神に感謝するのみです。


成田着当日2月5日は東京大雪に見舞われ

帰る15日 横浜から成田へのリムジンバスに

乗用車が突っ込んで来ると言う事故にも遭い、

帰って来たら、退院してもう大丈夫と思って

日本を🇯🇵後にした父親代わりの伯父の容態が

急変20日に亡くなってしまいました。


ギリギリでまだ温かった伯父の手を握れたのが

心の慰めです。とっても力強い手で握り返し

くれたので、まさかこんなに早く逝って

しまうは思ってもいませんでした。

英語で夫にも、

「ハロー 〇〇さん How are you?」

とはっきり言ってくれてたのに。


ローリングストーンズのメンバーじゃ

なくたって、人生皆転がる石 何処で

ハリケーンや竜巻🌪️🌀に巻き込まれるや

知れませんね。その時は出来なかった事

しようと思っていたけれど、やってあげれ

なかった事をあまり悔やみ過ぎないように、

「全ては神の計画」通り進んでいるんだと

台風の目の中に居ても、

神の目の中に進んでいけたらいいですね!


いつも読んで下さっている皆さんに!今日も

神のご加護があります様に!



最新ロックノベル「もうひとりのミック物語」

『My grandpa , mick taylor』
おじいちゃん!どうしてローズ🌹おばあちゃん
とママを捨てたの〜?!知りたがり屋の孫娘
メアリーに詰め寄られるミックテイラー❗️

ダウンダウンダウン


2013年 娘さんとお孫さんと一緒に

ストーンズの50周年記念映画

「クロスファイヤー ハリケーン」の試写会に

現れたミック テイラー氏 当時65歳



伯父のIKEさんを偲んで活けて見ました。

主人が心配して沢山のお花を買って来て

くれたので〜。



本日もご来店誠にありがとうございます😭

今日もちょっとだけ悔やんで!

Keep on Rollin’