ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth 」へ


店長のソルト🧂です!


辰年 年女の店長のために日本へ帰国して

いた友人がこんな可愛いのを連れて帰って

来てくれました。


日本のスタバから〜ドラゴン🐉くん








5月にはラスベガスでローリングストーンズ

のコンサートもあるし、楽しみです。

その前に来月は日本でクイーン👑の

コンサートもありますね。

まだチケット🎫は残っているようなので

行ってあげたいなぁ〜。2月は日本行きの

航空チケットも結構安価のようです。

クイーン、ヴァレンタイン💝の日に

東京🗼ドーム良いですよ♪ね。


we will we will Rock you!♪日本🇯🇵

のファンの皆さんと歌いたい!


元ストーンズのギター🎸ミックテイラーさんは

クイーンのロジャーテイラーさんと

同じ年の1949年生まれ 先日75歳に❣️


ミック テイラーさんの赤ちゃん1971年生まれ


この左の方が上の赤ちゃんで現在53歳の

娘さん、右がお孫さん

奥様のローズ ミラーさんとはもう70年代に

離婚されています。


ストーンズを脱退してから、結構経済的にも

大変だったようですが、笑顔で2013年は

ストーンズ50周年のリユニオンも出来て

ほんとよかった。この水曜日もロンウッドが

ミックのハッピーバースデーのツイートして

くれてました!ミック15歳 ロンウッド17歳の

時からの親友だそうです。




2012年 ストーンズのドキュメンタリー映画の

試写会に3人でレッドカーペット


       アップアップアップダウンダウンダウン同一人物です!



Silver Train!🚃 聴いてみよう〜♪

シルバーのジャケットがめっちゃカッコいい

ミックテイラー!


  1974年のミックテイラー(25歳)


店長がNote.の方に書いています。
ロックノベル「もうひとりのミック物語」
テーブル マナー!(ミック ジャガーに誘われて恋人ローズ🌹とお食事に行った彼のお話)

ダウンダウンダウン


「もうひとりのミック物語」

ブライアンのお下がり

ダウンダウンダウン


自伝本を執筆中と10年以上も前から

仰っている、ミック テイラー氏

「ストーンズを抜けた本当の理由は個人的な

事なんだよ。そこら辺正直に真実を

書きたい、キースの自伝本の様な赤裸々過ぎる

内容じゃないけどね。」

と言ってましたが、何だか出版される気配も

無いしな〜店長が代筆してあげたい!


1969年初夏のロンドン ハイドパーク

若干20歳でブライアン ジョーンズ

亡き後の、空席に着いたミック テイラー君!

この後、激動の5年半が待っている事を

このお披露目の写真撮影時🤳天才ギター少年と

呼ばれていた彼には想像出来ていたん

だろうか?いくら天才でもハタチじゃ

右も左も分からずキース兄貴には翻弄された

だろうなぁ。この時点では無口なベジタリアン

で喫煙🚬もしていなかったそうです。

それが〜5年後には❗️立派な転がる🪨石に!


本日もご来店誠にありがとうございます!

今日もギター🎸とミックで!

Keep on Rollin’