ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth 」へ


店長のソルト🧂です。


Happy Birthday Day Mick Taylor 75🎸🎂


アメリカ🇺🇸時間今日 1月17日が

ミック テイラーさんのお誕生日です。


下のお写真はMickのFace Bookより

引退してしまったと言う噂もありますが!

オランダ🇳🇱在住で自分の娘さんよりお若い

ガールフレンドさんとお祝い🥂している

みたいです。ブライアン ジョーンズも

生きていたら、この2月28日で82歳ですね。


ミック テイラー君 デビューは1964年

15歳の時にティーンバンドでデビュー

1枚コロンビアレコードからシングルを

出していました❣️


ストーンズ デビューは1969年 

 20歳の時に!


ブライアン期のストーンズも名曲が

一杯ありますね!Lady Janeとか

❤️好き〜!



と言う事で!店長の手作り

フレンチトースト🍞でミック

おめでとう🍾🎉煮たりんご🍎も

一杯のせてみました。




ストーンズ50周年記念の記念撮影(2013年)

右から2番目がミックテイラーさん、

肩を組んでいるのが右端ビル ワイマン氏

2014年店長が住んでるここラスベガスにも

ストーンズが来てくれました。

ミックテイラーも飛び入りで参加。見逃して

しまいました。残念😢でも2024年5月にまた

来てくれます。60周年記念という事で

テイラーさんも参加してくれないかなぁ?


ストーンズ 50周年記念のreunion 

グラスゴーでのミックテイラー参加のショー

ダウンダウンダウン




懐かしい〜1971年辺りの

ストーンズメンバーが南フランス🇫🇷で

「メインストリートのならず者」

録音中の風景画像です。

ダウンダウンダウン








これ店長次回買って読んでみたい本です!



ギター🎸貴公子〜と呼ばれてた頃の

ミックテイラーラブならず者にはなれず

1974年12月にストーンズを去りました。

「理由は自分でもよく分からない、今でも

ふと考えてるよ。」自伝本早く仕上げて📕〜




本日もご来店誠にありがとうございます!
今日もハッピー エンディングで!
Keep on Rollin’