ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

雑誌の切り抜きではありません、
なんか被写体が良かったのか
奇跡的に綺麗に🤩写りました。

店長の食欲の成せる技かも?!



成功者の裏にはコーヒー☕︎の量が!

と言う標語?




その割には何も成してない人が

今日もここでひとりコーヒーを啜る!

友人が私の性格判断とやらを

してくれたら「明るい😀一匹狼」

何ですってよ。時には羊の🐑皮を被って

群れにも馴染んでますが!今日はひとり。


ターゲット🎯と言う スーパーの

本の📕棚を覗いて見ましょ!


原爆実験の祖 映画にもなった

オッペンハイマーさんの本

目の上までセールのステッカー

貼られちゃって!遊ばれています。













この「クラウン」って言うネットフリックスの

ドラマは結構面白いです。



もうスーパーの中はヴァレンタイン💝一色

可愛かった頃のレオ君今はいずこ〜!

立派な性格俳優さんになりましたとさ。




今日はミック テイラーのソロ

CDが2枚Amazonから届いて💿

車🚗の中で聴いています。

彼が歌っている ジャンピング ジャック

フラッシュなんかもあって、面白い🤣



最後は日本のスーパーに寄って家で
巻き寿司と玄米茶!で和んでおります!




今日もご来店誠にありがとうございます!

今日も寿司食いね🍣お茶飲みねーで、🫖

Keep on Rollin’