ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

1月生まれの友人が多いのですが、
皆さんお仕事が忙しくてお会いして
お祝い🥂が中々出来ません。

なので店長ケーキ🍰買って勝手に
お祝いしていますよ!

ハッピーバースデー🎁to you♪
1月生まれの皆さん!

そう!エルビス プレスリーさんも
生きてたら1月8日で89歳!






店長一押しのブルースギター🎸リストの

このお二人も1月生まれですね!


元 Cinderella のトム キーファー !

63歳





元 ローリングストーンズの

ミック テイラー!75歳


おめでとう🎊㊗️🍾ございます。



今はこんな感じで彼女と

オランダ🇳🇱で隠居生活らしい!

微笑ましいですね。



食べ物も色々ありますよ!

チキンサンドとシナモンロール

とピスタチオ アイスラテ


カプチーノ


チキンサンドイッチやっぱりコーラよね!



最近ラスベガス郊外にオープンした

おしゃれなタイレストラン🍽️


蟹の炒飯


トムヤンクン スープ


カレースープ 



ご飯ではなくて、ライスヌードルで

食べます❣️


テキサスロードハウスと言うステーキの

チェーン店お手軽で結構いい肉です。


ここでおいしいのが

チリコンカンスープ



最後はデザート🍨


バナナ🍌アイスクリーム



本日もご来店誠にありがとうございます😊

今日もハッピーなバースデー🎂で!

Keep on Rollin’ 



最近読んでゲラゲラ笑った本です📕

この作家🖋️のシマコさんと店長も同じ年

なので親近感を持ってます。彼女もドラゴン🐉

なんですよね!不思議な方が多いです。

シマコさん!今年はお互い赤いパンツ履いて

頑張りましょう!悪い虫が🐞つかない様に!

って言うか虫取りに行かないようにか⁉️(笑😆

「私は蚊取り線香よ!」と言う友人が

おりまして、「虫もつかない!」

お後がよろしいようで!


危なかった❗️店長の家も

田中真紀子邸になる所でしたよ。

お線香じゃなくて、お芋茹でてたら

空焚きしちゃって!

タイマー⏲️付けておかないと。


火の用心で!

Keep on Rollin’