ようこそ〜 洋書屋「Salt of the Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

お正月🎍の残りのお節とお餅を毎日食べて
る店長です!太ってしまう〜!
先日日本人の友人に「お雑煮食べに来ない?」
って誘ったら「ダイエット中なので3時のお茶に
伺います〜!」と言うご返事が!
そうですよね、彼女のダイエットと減酒に
協力しなければ。みんな
だんだんお腹周りが気になる頃です。

日本の妹が送ってくれた海苔が
おいしくてね、口の中に入れると
溶けますよ。

アメリカのお寿司屋🍣さん、最近ネタと
シャリよくなっていますが、海苔にはどうも
無頓着で、寿司は酢飯と海苔がミソなのに。

お行儀悪いんですが、働いてる職人さんに
こっそりと!
海苔自分のを持ち込んで巻いて貰った
事もあります。オーナーさんには失礼だから
従業員さんの方にね。彼曰く
「うちのボス海苔はケチってて
最低グレードなので。ハハハ😹」(笑😆)



クリスマス🎄に食べ損ねていた

チョコ🍫開封します。


フランス🇫🇷からのもの頂きました!



さすが〜こんなに美しい🤩

下にもう一段入ってます。

チョコのお重箱ですね。




ブラックコーヒー☕︎と今朝いただいて

ほんと素晴らしい😀カカオです。

ゴディバもリンツもかすみます。


元シンデレラ、ボーカル兼ギター🎸

トム キーファー さんの

奥様とご子息最近奥様お誕生日🎂だった

らしくて鉄板焼き屋さんに行ったようですよ。

アメリカ人も和食、和牛が大好き😘


今年トム キーファー バンドがコンサートを

するエルビスで有名なホテル(Westgate 🎰)

にも鉄板焼きを有名にしたレストラン🍽️

Benihana入っているので、トムさん一家も

行くかも知れないですね!



Rock Novel「シンデレラ物語」

テッパンヤキ デート❤️

これを書いたのが店長12月半ばで

年末にトムのフェイスブック覗いたら

ほんとに奥様と鉄板焼きデートしてたのね!

おめでとう㊗️サバンナさん!

ダウンダウンダウン




1993年当時のトム❣️

童顔になんか無精髭が似合わないですよ😂

これで32歳って不思議な人!

20代お化粧がキツかったので

なんか若返ったんでしょうね!




Cinderella !👠

1986年当時 25歳当時のトムさん

1番右端! 



残り物に福あれ!


本日もご来店誠にありがとうございます!

今日も🍣和食で!

Keep on Rollin’