Merry Christmas 🎁 From Las Vegas

🎄 ようこそ〜洋書屋 「Salt of the Earth」へ
店長のソルト🧂です。

今年2023年は皆さんにとって、どんな
年でしたでしょうか?もう今年もあと
僅かですね。

🐇うさぎの様にピョンピョン飛び跳ねて

ました?来年は🐉辰年ですね、

来年は年女の店長!皆さんのご健康と

ご多幸をお祈り🙏つつ、私も

2024年益々飛躍出来たらと思います。


クイーンが👑紅白に出るとかで楽しみですね!

クイーンのCDを買いに行ったところ

こんなエルビスのCD BOXが目に留まり

3日考えて、今日買って来ました♪

RCA 60枚のCDセットです。2016年発売

新品は350ドル 中古で買ったので

100ドル程安く買えまし😊た!でも高い〜

お小遣い全部、はたいてきましたよ。












本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日も私たちはエルビスが好き❤️で!

Keep on Rollin’