ようこそ〜洋書屋「Salt of the earth 」へ

店長の🧂ソルトです。

もういくつ寝ると🎍お正月〜♪

後何日寝るとトム キーファー さんに
会えるのか〜指折り数えて待ってます。
ラスベガス トム キーファー バンド
➕LAガンズ 公演 4が11日までまだ遠い〜。

トムさんのフェイスブック1番最近の
お写真はこの子供の時のクリスマス🤶ツリー
の前で。2歳位かな?




「もしもし、サンタさん?

僕にモンキーズのレコードクリスマスに

お願いします、ママのお手伝いちゃんと

しますから!後は将来エルビスみたいに

ラスベガスでコンサートできる様に🎹

ギター🎸が上手くなる様に!お願いします。」


ロックノベル 「シンデレラ物語」

ママがサンタに🎅キス💋をした❣️




昨日はクリスマス🎄ツリーも飾って



32歳のトム キーファー さん

この頃、喉の病気で苦しんでたんですよね。

来年の春にはやっとトムさんの生の声が

聞けます❣️




今年も後僅かですね、皆さんも

お身体に気をつけて、クリスマス🎄

と温かい新年🪅をお迎えくださいね。



来年は🐉辰年〜昇龍になります様に!



今日はラスベガスも寒いので

おでんを🍢煮てます。



本日もご来店誠にありがとうございます。

今日もひたすら待つわ!で

Keep on Rollin’