ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

今日はラスベガスの中古CD レコード
音楽書を売ってるお店に行って来ました!


「カート コベイン ジャーナル」と言う

本📕がありました。カートの生前残された

手書きのノートを集めた本ですね。

几帳面な綺麗な字でびっしり大学ノートに

書かれています。


これが本の裏表紙です。


カートが描いてるエルビス クーパー

アリス クーパーとエルビスの合体🎸

タオルの代わりに蛇🐍がエルビスの

首には巻かれてました!


エルビスのシングル$1ドル99セント




これは高い$109.99






Elvis かと思ったら ボンジョビ達でした!










そして店長が買ったCDはこれよん!


ミック テイラーさんがリードギター🎸

だった時代のストーンズの名盤です。

6枚購入しました。









スッティキー フィンガーズ当時の

お茶目な写真






お三味線をミック ジャガーが

尺八をミックテイラーが手にしてます。




本日もご来店誠にありがとうございます。

今日も転がる石🪨で!

Keep on Rollin’