ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

音楽関係の本がズラリと並んでいました。

今日はこの中から2冊(新刊)の写真集を
買って来ました♪

さて店長が手にしたの🖐️はどれでしょう?!



もちろん!彼ですよね!

今年2023年に出版されたばかりの

Elvis21歳の写真集です。



写真が何枚も見開きになっていて、

中々珍しい写真集です。40ドルです。

分厚い本で見応えありです。




それと!これ!


ローリングストーンズ の

デビュー50周年に出された写真集です。

こちらは1972年の写真のみと言う

やっぱり珍しい形態です。39ドル


1972年のアメリカツアー中心🇺🇸の

写真で、この時はミック テイラーが

キースの相棒のギター🎸リストで参加。

当時 テイラーは23歳

ミック テイラーは20歳から25歳半

までの多感な5年半をストーンズと共に過ごし

ました。もう濃過ぎる年月だったでしょうね!

その後はロン ウッドにバトンタッチ!

ミックテイラーも今は74歳です。



ティナ ターナーさんとキース












日本に帰って居た友人とランチ!

お土産を色々頂いて、嬉しい☺️

フライド🍗チキンとワッフル🧇

南部のお料理です。エルビスが好きそう!


ロックノベル「シンデレラ物語」

Tupelo Honey Cafe 🍯 

ダウンダウンダウンダウン

https://note.com/chishio_rei/n/ne4d41cfa6855



家ではインド料理!チキンカレーと

ほうれん草のカレーの2種


ナンとカレーがが美味しい!


緑に囲まれて!白い薔薇も涼しそう!



本日もご来店誠にありがとうございます!

今日も気持ちだけはForever 21で!

Keep on Rollin’