ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

昨晩 こんなイベントがラスベガスの
エルビスが出演していたホテル(現在名
Westgate )であった様です!

気付いたのが昨日の夜9時!と言う
有様、知っていたら行っていたのに
と悔やまれます。

ホテル内のエルビスの舞台裏の
ドレッシングルームの見学や
ステップ ブラザーの方の
Q&Aなんかもあったようです。
エルビス カクテル🍸も一杯
付いてたららしい〜音譜ラブラブ

もうすぐエルビスのご命日ですからね。

しかし、エルビスにステップブラザーがいた
とは初耳の店長でした。



このラスベガスのフリーペーパーを

昨日夕方 スーパーでピックアップして

エルビスのイベント記事を見たのが

既に夜9時でした!笑い泣き


昨日は夕方友人とお喋りしていて、

5時に寄ったスーパーでこの

フリーペーパー貰って来て、

その場で読んでれば、知る事ができてて、

6時半からのWestgate のイベント

間に合ったんですけどね!







エルビスのステップ ブラザーの

デイビット  スタンリーさんの

インスタグラムにも告知が出て

いました。


ロックノベル「シンデレラ物語」

Amazing Grace

エルビスが死んだ!その日1977年8月16日

に起こった不思議な出来事!に当時

15歳のジョン ボンジョビと

16歳のトム キーファー が遭遇?!


ダウンダウンダウンNote.に書いてます店長の創作
ロックノベルも読んでみてくださいね。
店長はその時13歳でそれまで西城秀樹さんに
夢中でしたが、ヒデキが歌ってたエルビス
本家本元にハートを射抜かれ❤️ちゃいましたね。
夏休みでエルビスの歌声がラジオから訃報と
共に流れて来ました!その時を
皆さんは覚えていますか?




本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日もStay Gold!で

Keep on Rollin’ 




この湯川玲子さん、編集の御本も

日本発つ時に処分してしまい、

悔やまれます。その時はまさか

ラスベガスに住むことになるとは

思ってもいなかったもので!