ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

「聴くな!」と言われれば、もっと聞きたく
なるのが義理人情の世界〜たっつぁん〜
これ🔥もしや炎上商法だったの? 
店長はあれから頭の中の
ターンテーブルにグルグル
「Ride On Time」がかかりっぱなしよ!


ビーチボーイズも大好き💕なので!
村上春樹さんなんかも小説の中に
ビーチボーイズの歌詞が出て来たりしますが、
山下達郎さんと村上春樹さんの対談とか
聞いてみたいですね!春樹さんは今回の
山下発言どう思われてるんだろうか!
「やれやれ😅」か「ヤレヤレ!」か?!
村上さんは74歳 山下さんは70歳に
なられたそうです。

アンデルセン語録

「言葉で失敗しても音楽が語ってくれるよ!」

ですって!音楽作れる人っていいなぁ。



山下達郎で!This Could Be The Night!
聴いてみよう〜
もしや今夜!かな?!と言う思わせぶりな
💖ラヴソング
https://youtu.be/DggLBq55HSg


最新ロックノベル「シンデレラ物語」

Tonight The Night!

山下達郎さんのThis could be the night 

に触発されて描きましたよ!

店長の「今夜かな?」も読んでみてね!

ダウンダウンダウンダウン

https://note.com/chishio_rei/n/ndd15e2f3089c



では、こちら元祖!ビーチボーイズで
サーファーガール🏄‍♀️1964年 聴いてみよう!

本屋さん、覗きましたら、夏休みの

課題図書探しなんでしょうか?

若者と親御さんとで賑わってました。

本屋さんが混んでると嬉しい☺️


「孫にスティーブン キングの本探し

てるんだが!」と聞くおじいさんに

お店の人が「あなたの目の前の棚に

ありますよ!」と言われてました。

「やれやれ😅 店長もやっちゃいそうな

事です。」ちゃんと目の前の看板とか

見てないんですよ最近!なんでだろうか?

目の前にあるモノを見てないですよね。



店長の目に留まったのは

この「Spicy 💘 Romance」と言う

平棚!


早速「Addicted To You」

(アナタに夢中🪓🥰)って言う怖そうなのを

買って来ました。ストーカーの話しかしら?




いつもトム キーファー さんに夢中!



店長が夢中になりそうな

音楽関係の本の棚が一杯です。


今 絶賛発売中なのがこれダウンダウンダウン

ポール マッカートニーが自ら撮った

と言う写真集ですね。

1964年がキーワードか?!

コストコで安く売ってました。














アルケミストの隣にハルキスト!が!



本日もご来店誠にありがとうございます😊

今日もターンテーブルで!

Keep on Rollin’