ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth 」へ


店長のソルト🧂です。


ご覧の通り〜トム キーファー さんが

お疲れの様で、今週末の公演がキャンセル

になってしまいました!声が出なくなった

様です。喉頭炎みたいです。


暑い中ツアーバス🚌で移動は堪える

でしょう、冷房もキツイから風邪でも

ひいてしまったのかしら?心配です。


Facebookの方には300通の励ましの声が

寄せられていました!

「speedy recovery ❤️‍🩹 」ってファンの

皆さんが言ってますよ。



最近のトム キーファー バンドの
フル コンサートの画像です。
https://youtu.be/j9HQCwK5PzY


ラスベガスの本屋さんから!

短編集の平台に沢山の日本人作家さんの

英訳本があって嬉しい☺️店長!

日本ブームなんでしょうね!















本屋さんにこんなギター🎸のLEGOも!売って

います。













白い🤍薔薇で目だけでも涼し気に!



本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日も本屋さんから!

Keep on Rollin’