https://youtu.be/JoUrIndFYYE

アップアップ

トム キーファー バンドの皆さんも

ツアー頑張ってます。トムの故郷

フィラデルフィアでのショーの模様です。

トム キーファー  曰く

「コロナで急に全てのツアーがキャンセルに

なってしまったけど、ツアー続きの

10年だったから、バンドも強制休暇が

必要だったかも!」と。だから最近彼も

声の調子がいいんでしょうか?



 




ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth 」へ


店長のソルト🧂です。


教会のバイブルクラスは夏休みで

お休み中ですが、女性達の集まるイベントは

時々あって、一緒にお食事をして

楽しんでいます。


こんなネッスルのコーヒーの

機械も教会のキッチンに設置されて、

カプチーノやラテも飲めます。

店長が33年前にアメリカ🇺🇸来た時は

50セントで薄くて〜何とも味気ない😭

コーヒーを啜っていたのも懐かしい!



色とりどりのお野菜!




チーズとサラミのボード

ワイン🍷飲みたくなっちゃうわ!

ここは教会⛪️だった!


デザート🍰も!


紅茶🫖もどうぞ。



今夜の店長宅のディナーは

チキン🍗カツです。



アイスコーヒー☕️と🍋レモンのビスケット

で一服!





こちらは店長の日本の妹が

彼女の教会⛪️の為に活けたお花です。



本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日も休みながら🎌!

Keep on Rollin’