ようこそ〜洋書屋「salt of The Earth 」へ

店長のソルト🧂です。

庭の🍋檸檬の実も随分と
大きくなって来ました。

今年は30個ぐらい収穫できそう!

去年は数個で寂しかったよー。




こちらは柚子の木です。



苗を買って植えてから初めての

ユズの実が一つなりました。

何とか大きくなって欲しい〜

子供が育っていくのを見守る

親の気分〜?


普通の実でいいから、ちゃんと大きく

なってね!そして成長後は店長のお腹に

美味しく収まってください!


ユズの実は丸っこくって可愛らしい😊

🏓緑🟢のピンポン玉〜みたい。




久しぶりにコサージュ作ってますが

やっぱりちょくちょく

作ってないと手が忘れてます〜よ。








Cinderella 

「Heartbreak Station 🚉 」


ギターで弾けるようになったらいいなぁハートブレイク

今はトムの映像見ながら

エアギター🎸練習中です





❤️ハートブレイク ステーションのPV

80年代末 随分お金💰掛けて

作られてる映像です。


本物の蒸気機関車🚂をチャーターして

撮ってます。

https://youtu.be/Uuegke22rdA


トムの生真面目な所は

良く、PVに出演した女性と恋仲に

なっちゃうアーティストが多い中

そう言った話が出てこない所〜


または噂をもみ消していたのか❗️

西城秀樹さんみたいに女性ファンの

夢を壊さない人です。








ロックノヴェル 「シンデレラ物語」

Snow Whiteの夢😴

「トム、ナッシュビルの街角で寝てる

あの白塗りのホームレスの男性

知ってる?どうしてパントマイムみたいな

お化粧してるの?」


「彼も昔俺みたいにシンガーだったんだよ!」

ダウンダウンダウンダウン

https://note.com/chishio_rei/n/n4bf9d902725a



さてと今日は何飲もうかなぁ?



ラベンダー🪻ラテ!と友人は

ハニースパイス🍯ラテ!

冷房がキツいのでホットで!

もう35℃くらいのラスベガスです。

今年は湿気がすごい〜珍しいです。






本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日も冷えたハート❤️を温めて!

Keep on Rollin’