ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth 」へ


店長のソルト🧂です。


店長今日まで気がつかなかったんですが!

何と2023年の1月末 トムのお誕生日🎂

の頃、リッチーさんがトムにTwitterで

話しかけてたんですよ❗️



「よ!兄弟👬元気かい?

初めてトムをフィラデルフィアのクラブで

みた時!こいつはスターになるぜ!

って思ったし、今ではもお前はそのまんま

だね。いい奴だよ。

友達でいてくれてありがとう

愛❤️を込めて!リッチーより」






トムからリッチーへのお返事は!

「あの時は僕の未来を信じてくれてありがとう

リッチーは僕のインスピレーションだよ。

そしてこうやって今でも歌ってられるって素晴らしいよね。人生って悪くないね!リッチーも

元気でいて下さい♪」


また、ジョンとリッチーとトムで

一緒に舞台に立てる日もそう遠くは

無いのかも知れませんね。

トムもシンデレラを辞めてから

200人くらいの小さなクラブで

ソロ活動をし始めて

2023年今年はやっと2000人の

シアターで出来るまで復活したって

凄いなぁ!

Never Give Up!やっと昔の友人も

声掛けてくれる様になったんですね🥹


Bon JoviとCinderella 

同じステージで!

ダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

https://youtu.be/ZiiaqRiwVDc


1989年のモスクワでの

ピースフェスティバルの

模様です。最後に

ビートルズのUSSRで

ボンジョビ、シンデレラ

スコーピオンズでJAMしてる様子が

映ってます。当時

東西の壁が崩れて平和🕊️が訪れる

と思ったらまたウクライナ🇺🇦侵攻等

政治経済じゃこの世は変わらない。

平和はまず自分の心から。

リッチー、トム、ジョンの

交流がまだ続いているのが嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウン

https://youtu.be/vNgI-xqx9I0


https://youtu.be/nHR9lx1wTQw


凄い!縦長のトムのお口

ピンポン玉🏓でも投げ込みたくなるー(😆)


       アヒル口👄も可愛らしい人😊
これがナチュラルなアヒルさんですよ。
ラスベガスのマダム達のお口は皆さん
この時のトムさん様になってます❗️

https://twitter.com/TheRealSambora/status/1620203239328321536?s=20

 

 


https://twitter.com/TomKeiferMusic/status/1620689188986458114?s=20

 

 

ロックノヴェル 「シンデレラ物語」

Cold Day In Hell

ダウンダウンダウン1989年モスクワの音楽フェスティバル

にてリッチーとトムのひとコマ

https://note.com/chishio_rei/n/n313a18007ab8









今日もお肉と野菜を食べて頑張ろ〜!








本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日も旧友と!

Keep on Rollin’ 



Tom Keifer 今夜も街角で歌っています。