ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth 」へ


店長のソルト🧂です。


今週のトム キーファー バンドの

コンサートの写真です。


黒いギター🎸がCool!



Cinderella Tom Keifer 語録


「人生は嵐が🌀過ぎ去るのをじっと

待つ事じゃなくて、

雨の日にも☔️踊れる事を学んで行く

事じゃないかな?」






https://twitter.com/TomKeiferMusic/status/1672049313738883072?s=20

 

 

今朝店長は頭痛が酷くて起きました〜

午後から教会のボランティアにも

行かないと行けないのになぁ〜


起きて庭で深呼吸して〜お気に入りの👒

帽子被って外に出たら!


気持ちがいい〜!いつの間にか

頭の痛いのも忘れてた。


そしたら、Tom KeiferからのTwitterも

「嵐の日ほど、🌀楽しまないと」

って言っるしね!




スタバに寄ったら朝10時☀️

ドライブスルー長蛇の列!


今日はどんな日になるんだろう☕️?

お店の中にも店長くらいの年代の

マダム達が結構一人でモーニング

してる〜こんな早い時間に

来た事なかったんで、新鮮!




おしゃれ💅な女性がスタバから出て

来ました〜!車はスバルだ!

不動産業の人がこの街多いので

これから内覧会でもするのかな?

家がぼんぼん建ってます。LAから

今越して来る人が多いので。




本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日も雨にも☔️負けず!

Keep on Rollin’