ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth 」へ


店長のソルト🧂です。


夏到来〜ラスベガス真っ青な空を

皆さんにもお届けしたい。


これからラスベガスも40℃を超える
毎日が待ってます。
Cinderella の歌じゃないけど〜
Hot and Bothered!の日々!
この歌は女の子の事🎤歌ってる
んでしょうね。可愛いいけど❤️大変な子




Rock Novel「シンデレラ物語」
Hot and Bothered 
女優の可愛い子ちゃんと付き合ってる
ロックスターの彼!でもそれが頭痛のタネ🤕
やっぱり元カノの所に戻ろうかなぁ?

ダウンダウンダウンキスマーク
https://note.com/chishio_rei/n/nb5a61461bc1b




昨日はお花のクラスに行って来ました♪


バスケットにビニール袋を敷いて

このオアシスと言う水に漬けた

スポンジを置いて、粘着テープでバッテン🙅



グリーンを指してから

ピンクの薔薇を中央に








先生のお花

最後に🎀を付けて出来上がり!



帰りに友人と抹茶カフェへ




車からラスベガスの空を仰いだら

大きな天使の羽が降りて来た!


下の方がクチバシで火の鳥にも見えます。

フェニックスかな?





本日もありがとうございます♪

今日も空を見あげて!

Keep on Rollin’