ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth」へ

店長のソルト🧂です。

もうすぐMother’s Dayと言う事で!

この日本人のお母さん、ご主人は
アメリカ🇺🇸人で息子さんは
有名なギター🎸リスト!

小脇に抱えた男の子は将来
誰になるでしょう?


はい、この方です。左はアン ルイスさんの

若い頃の様です。Jake E. Lee さん

アン ルイスさんのアルバムにも参加

していたって、さっきまで知らなかった❗️


アンさんも息子さんに会いに日本に

帰ってるかな?




アン ルイス「ミスター ロッカー!」
ジェイクの事歌っているのか?
元旦那様の事か? ギター🎸はジェイク リー
https://youtu.be/Cd5kZ1OCNcU




アンルイスさんで「シンデレラ!」

って言う曲です。英語で歌ってるアンちゃん

カッコイイ!

https://youtu.be/jc2NrHhVTMA


大輪の花の様だね!

アン ルイスさんはLA在住です。


ジェイク リーさんはラスベガスに

住んでるそうなので、いつか

店長会える🦆カモよ!


リーって言う名前は本名ではなく

「ブルース リー」に憧れてたので

付けたそうです。本当の苗字は

ウイリアムスさんです。


アンルイスさんは店長の実家近所の

横浜の根岸アメリカ軍住宅でやっぱり

住んでたらしので〜大先輩ですね!



この男の子は将来〜どうなるの?お母さん!



「はい、ベスト ヒット USA !

え〜とですね、この赤ちゃんは26年後

びっくり‼️シンデレラになって

日本公演に来てくれました!」




「昨晩の公演サイコーだったね!

出来もよかった!自己紹介を!」




「ヴォーカル ギター🎸のトムです。

うちのギターのジェフもお母さんが

日本人で野村ジュンコ って言うんだよ!

よろしくね!おばあちゃん👵は野村タマさん

だよ!」



シンデレラ ベストヒットUSA 出演

ダウンダウンダウン皆んな〜眠そう〜❗️

シンデレラっていつもインタビュー

かったるそうにしてるのよねー!

多分ステージで全力でもうヘロヘロ

なんでしょう。

特にトムは!克也さんも気を使って

「あのー気楽に喋って!」って言ってます。

https://youtu.be/tv2xyO7hN_w



あら、忍者の手裏剣持ってるジェイク!



ランディ ローズ亡き後オージーの所で

大活躍のジェイク リー!



ジェイクはラットに最初居たらしいものね!



セバスチャン バックもラスベガスに

住んでます!ジェイクとお写真パチリ!


2019年に新しいアルバムも出して

頑張ってるジェイク翁です。


ある有名なギターリスト🎸とばったりと

会ったのは、ラスベガスのお化粧品屋さん

でした〜奥様のお買い物に付き合ってたみたい。

その時は握手だけしてもらって〜サイン貰い

損ねちゃった〜焦った!!!


どこで誰と出くわすか分からない

ラスベガス〜!


セバスチャンともばったり会ったけど

今回サインしっかり貰えた!本人は

嫌がってたけど奥様が良い方で

「さっさと書いてあげなよ〜」

って言ってくれたの❗️奥さんがアジア人だった

から〜助かった!ありがと〜スーザンさん。


ほんと恥ずかしかったです。結構図太いん

ですが流石にブルブル🥶震えた店長でした。

ああ言う時ってスターの取り巻きの

人は何も言わずにシラーってそっぽ向いてる

のよね、「ヤベ〜よお姉ちゃん!」って

皆んな❤️心の中で呟いてるのが聞こえて

来ました。



本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日もばったり!!!ヤベ〜よ!店長

Keep on Rollin’