ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth」へ

店長のソルト🧂です。

お着物👘着てるジーミーちゃん!
数年の短いキャリアなのに
濃い人生でした。


そして、ジミー ヘンドリックスに

大影響を受けたブルース ギター🎸

テキサス男のスティーヴィ レイ ヴァーン


ステージ衣装もジミーヘンドリックスの

影響大!この人お洒落なんですよ。

最近彼の伝記映画を観て!すごく色気のある

人だなぁ〜と思いました。


ショッピング🛍️モールにお母さんと

お買い物に彼が行ってサイン攻めに合って

しまったので、つい

「もういい加減ほっといてもらいたいなぁ〜」

とお母さんにこぼしたところ

「その馬鹿みたいな帽子を被ってるからよ!」

と言われたとか!帽子は彼のアイテムでした。


ハッピも来てくれてます!

胸の刺青は🦚孔雀なんですね。

オスの孔雀みたいな華やかな人でした。



じゃ、店長もこの夏は着物で👘!

と言う事でこんなの見つけました〜




で、店長が買ったのはこの2点




スティーヴィは1990年にシカゴに行く途中

ヘリコプター事故🚁で35歳で亡くなって

しまいました。日本に🇯🇵も公演に行ってるので

この腰に付けているのは神社⛩️の御守り

の様ですが!これ付けてても事故は

免れなかったのか!やっぱりテキサスの

ブルースギターの大御所ジョニーウインター

に見出されたそうなので、今は天国で一緒に!

歌ってるかな?


これも着て見たい〜紺のサブリナパンツと

合わせたらいい感じかな?



ここはワイン🍷飲みながら

ワイワイお絵描き出来る所です。


このカウチお幾らですか?




本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日も帽子👒被って!

Keep on Rollin’