ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth」へ

店長のソルト🧂です。

久しぶりに土鍋で白米を炊いて見ました。

結構美味しく出来て、驚きの店長です。







日本からのお土産〜

今お花見でラスベガスから日本に🌸

帰っている友人知人が多いのです。





この草加煎餅とホワイトチョコの

合体したもの、ヤミツキ!

子どもの頃お煎餅とチョコレートを🍫🍘

を交互に食べるのが好きだったので!


ラスベガスも青空が戻って

花も咲き始め🌼ました〜でも

まだ風が肌寒い〜



朝のマーケットも再開 気持ちがイイ!




青空の下こんなアメ車で運転したら

気持ちいいでしょうね〜!



本日のご来店誠にありがとうございます。

今日もワクワクで!

Keep on Rollin’ 




キラキラとギラギラの違い:


日本の友人とLINEでお喋りしていたら

こんな話題に及びました。


「風の時代とかでワクワクする事を

はじめよう!って言う人が多いけど

大体の人はギラギラしたものを選んで

しまうの、ギラギラしたものって

何か将来に役に立ちそうな資格とか

本当は計算づくで心からやりたい事じゃ

ないのよ。」って友人が教えてくれました。


ワクワクする事って〜キラキラ🤩な

事って何でしょうね?何か軽やかな

気持ちになる事かな?


自分だけじゃなくて、お土産を相手に

少しお裾分けする様な〜何気ない事?

お勉強や資格取るにしてもみんなで

喜べるような〜自分だけ勝ち組に

なる様な事ではなくて?