ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth」へ

店長のソルト🧂です。

久しぶりに本屋さん巡り〜

雑誌の棚を眺めて来ました!


アメリカが誇るゴシップ誌
グレースランドをめぐるバトル?!
エリヴィスも天国でヤキモキ〜でしょうか?


グリースのピンク レディース❣️

店長も仲間に入れて!



フィラデルフィアが舞台の

「ロッキー」の格闘シーンは

スペクトラムと言う競技場🏟で撮影された

そうですが、トム キーファーさんの

高校の卒業アルバムに「夢はスペクトラムの

舞台に立つ事!」って書いてあてって、トムは

ロッキーみたいに夢をシンデレラで叶えた!

凄い〜でも62歳の今でも小さな舞台だけど

立ってる事がもっと凄いと思うなぁ!




トム キーファー左18歳と右は30歳頃


ダウンダウンこのトムの卒業アルバムに夢は

「スペクトラムでプレイする事」って

書いてあるんですよ!


店長も「アメリカの荒野を旅する事」

って中学校の文集に書いてありました。


皆さんの夢は何でしたか?





彼女もいつまでもキレイ〜ね!

ブルック シールズさんです。


最近天に召された方々〜特集




今毎晩旦那さんがテレビで見てる番組

店長にはさっぱり分からん!


ダイアナ妃の本がハーフプライスです。




旦那さんと久しぶりにデートディナー

ハッピーアワーで前菜もカクテルも

全て8ドル均一です。


久しぶりに生牡蠣


ビーツのサラダが美味しかった


ライスをボール状にして

揚げたイタリアの🇮🇹前菜


ミートボール


パスタ


シーザーサラダとMoscow mule



本日もご来店誠にありがとうございます😊

今日も故郷に錦を飾って!

Keep on Rollin’