ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth」へ

店長のソルト🧂です。

エルヴィスの信仰心について語られてる
本です。2022年出版

語っていらっしゃるのはエルヴィスの
ステップ ブラザーの方らしいです。

昨日買って来ましたー♪店長の本棚

エルヴィス図書館ができそうな〜勢いデス!



















エリヴィスと1年弱お付き合いされていた

歌手の方の手記です。



バイオグラフィーの棚です。









DJのスティーブ 青木さん、

ベニハナの創始者 ロッキー 青木さんの

息子さんです。ラスベガス在住です。





KISSのコンサートも日本で

11月30日にありますね!

チープトリックの公演も今週あるはず

でしたが、延期になって残念です。

リック ニールセンさんが手術なさった

為の模様〜お大事に。店長今年の

初めラスベガスでチープ観てきました。

リックさんもロビンもトムも

お元気でしたよ。


当時チープ キッス そしてクイーンが

雑誌を賑わしていましたね❣️

ロック御三家〜




本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日も御三家を追っかけて!

Keep on Rollin’ 



Tom Keifer from Cinderella 2022




ロックノヴェル 「シンデレラ物語」

「KISSにキッス❣️」も読んで見てね。

ダウンダウンダウン

https://note.com/chishio_rei/n/n2df0d5d09559