ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth」へ

店長のソルト🧂です。

色気のある男性って何だろうか?と
今日は考えていて〜
やっぱり愛する者たちの為に犠牲に
なる覚悟のある人?

昔の映画だったら、ハンフリー ボガード
演じるボギー「カサブランカ」
愛する女性の為に身を引きますよね。

つい真面目なお嬢さんがやくざな男性に
惹かれてしまうのも、「お前のためなら俺は
死ねる」みたいな雰囲気を感じ取る
からでしょうか? マフィア映画
「グッド フェローズ」のレイ リオッタ
みたいな人かな。

究極はイエス キリスト
自分は無罪なのに、人の罪まで背負って
逝った方です。


ロックノヴェル 「シンデレラ物語」
人魚の🧜‍♂️イヤリング
ここにも友のため、真珠の涙を流して
身を引いて行った男がいました。
ダウンダウンダウンダウン
店長 作 日本昔話その❷

「海女と貝殻🐚」



本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日も時には身を引こうで!

Keep on Rollin’