ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth」へ

店長のソルト🧂です。

今日はテキサスのPlanoに越してしまう
エチオピア🇪🇹人のご夫婦との
サヨナラパーティーです。お子さんが
4人も居て羨ましい〜ご家族です。
奥様はお料理が上手で美味しい
アフリカのお料理をいつも作って
下さって、寂しい限りです。
店長の作ったカレー🍛を喜んで
くれて、嬉しかった〜:)

ホストを買って出てくれたのは、
ポルトガル人(夫)ベトナム人(妻)ご夫婦で
私ら6人(店長ちは、日本人と米人)は
ロバート キオサキさんの不動産セミナーで
出会ったんです〜。

セミナーの費用は高かったけれど
この人達に出会えたのはビジネス以上に
凄い収穫でした〜。一緒に不動産事業も
これから一緒に出来たらいいなぁと
思います。

カリフォルニアからテキサスに越す
企業も多くて、トヨタも私の友人が
越すPlanoという街に本社を移しました。

Planoには私も不動産の事で主人と
一緒に行きましたが、ミツワマーケットとか
ダイソーなど日系のスーパーもあって、
住みやすそうでした。ラスベガスは
学校が余り良くないようなので、
お子さんが多い友人が越す理由も
そう言う事だったようです。


ポルトガルの方はこのポートワインを

よく召し上がるそうですよー。

ポルトガルからパリに移住して、

ベトナム系フランス人の奥様と

パリの大学で出会ったそうです。


ポルトガル人のジョーさんにラム肉を焼いて

もらいました!


ズッキーニ丸焼き〜ジューシーでうまい😋


ステーキ🥩テキサスは牛肉が美味しい

でしょうね、でも話によるとカンザスの

お肉が1番だとか!


店長が差し入れしたケーキ!

チョコレートムースが甘く無くて

美味しいって皆さんに好評でした。

私が作ったわけじゃありませんが。



このクリームパフも美味しい〜ペロリ




このイギリスの🇬🇧紅茶がケーキ🎂と

合いますよ。ウィリアムソノマで売ってます。


早いものでもう3月ですね❣️

明日は雛祭り🎎です〜。

ハッピーガールズデー❗️





本日もご来店誠にありがとうございます♪

今日もガールズパワーで!

Keep on Rollin’