ようこそ〜洋書屋「Salt of The Earth」へ

店長のソルト🧂です。

昨日はチープトリックのコンサートから
帰って来たのが12時だったので、
夕飯食べそこねて寝てしまいました。あせる

今朝は頭の中ではまだセバスチャンバックの
マンガのキャラクターの様な独特の
声が鳴っています♪

セバスチャンの自伝が凄く面白くって
オーディオブックもセバスチャン自身の声で
吹き込んでいるので聴いてみると
いいかも知れませんね!

まだ日本語には訳されて無いような
ので、日本でも出版される事を切に
願います🤲
でも英語でも読み易いので
是非ファンの方は読んで見る
事をお薦めします。

デイビット リーロスの前座した時の
話とか、アクセルとデイビット と3人で一緒
に飲んで騒いだ事、
ジョン ボンジョビ一家を
敵に回してしまって、後にロンドンの
ホテルでジョンに遭遇して仲直り
した事とか〜色々語っています。

スキッドロウ とシンデレラは
ボンジョビの弟分でデビューしたのに
この本ではシンデレラのシの字も
出て来ないのはセバスチャン何故〜?
って昨日聞いて見たかったなぁ。

トム キーファーさん は真面目な人なので
目立ったエピソードも無いんだと
店長想像してますが!

「セバスチャン俺の事は何も言うなよ!」
ってトムさんに口止めされてたりしてね⁉️

でもー、昨日のチープトリックの
ロビン(69歳)といいセバスチャン(53歳)
といい〜今もって金髪のロン毛維持してるって
すごいなぁと感心致しました〜!

「この金髪ロン毛で飯も食えて
女性にもモテるんだよ。大切な商売道具」
とセバスチャン自伝の中で言ってます。




Tom Keifer and Sebastian Bach 1989


ダウンダウンダウン昨日のチープトリック見に来てた

セバスチャン〜アップアップアップと1989年の写真

服装も髪型も変わってないのが凄い!

永遠のロック少年なんでしょうねー。



トムとジョンとスキッドロウ 〜の面々


セバスチャンとトム



今日はラスベガス結構寒くて〜

店長ラーメンで温まって来ました〜よ


豚骨の味噌味が身に沁みる〜


麺が美味しかった〜


デザートの柚子チーズケーキも

頬張ってます〜しあわせ〜キスマーク


今日〜買った車🚗も取りに行って〜
シンデレラの曲で車のスピーカーチェック🔇
前の車はスピーカー10個で
今回は7個なのでどうかなぁと心配でしたが
音質中々良かったです。音譜音譜音譜




本日もご来店誠にありがとうございます。
今日も愛車で❣️
Keep on Rollin’