ようこそ〜洋書屋「Salt of the Earth」へ

店長のソルト🧂です。

チープトリック〜

9時に始まり2時間ぴったりのコンサート
でした〜グラサンロビンもリックさんもトムも
元気に歌ってました〜

やっぱり、「甘い罠」と「サレンダー」
と「今夜は帰さない〜」で大盛り上がり

しかし、来ているお客様は2たり組の
70歳くらいの男性が多かったので
黄色い歓声は〜聞こえない〜3分の2は
男性だったかも、アメリカは日本とは客層が
大分違いますね。

冗談じゃなくて店長が一番若いくらい〜

一番若い男性がカワイイ〜アジア人の女性を
連れて〜入って来た〜

190cmの大男〜金髪〜店長がラスベガスで
一番会いたかった人!

元Skid Rowの暴れん坊君 53歳
セバスチャン バックが奥様のスザーンさんと
チープトリックに見に来てました、
店長の左前の方に座ったので〜
すぐ分かりました。

お隣の70歳位のおじさまに「セバスチャン
バックよ!」と言っても知らない様でした。

セバスチャンも飛び入りで、
「サレンダー」少し歌ってくれてー!

何ともビックリ‼️したサプライズの夜でした。

日本語でお名前が〜嬉しい

でも日本人は店長しかいなくて

ちと寂しい夜〜明日もあるので〜

日本人の人来るかしら?






リックさんMC 係で「今日はメタリカの

ショーがあって明日はビリージョエルだし〜

参ったなぁ」みたいな事言ったり



ギター🎸テックはこいつで7人目なんで

名前は覚えてないぁ〜とか冗談言ったり

面白い🤣人ですね!


このサインペンを持って行ってよかった!


この真ん中金髪頭がセバスチャン バック氏


奥様とお二人で〜スコーピオンズの

Tシャツ!この奥様に店長助けられた!

最初セバスチャンに「君にサインしたら

みんなも欲しがるからダメ!」って叱られて、

スザーンさんが「書いてあげなさいよ!」

と言って下さって〜しょうがないなぁって〜

セバスチャン〜ごめなさい〜埋め合わせに

お誕生日4月3日🎂プレゼントしますので❣️


この裏に


セバスチャンのサインをもらって〜来ました!

赤ワイン飲みながら〜観てましたよ。

セバスチャンの話し声〜甲高い声でした〜グラサン

コンサート終わって、タクシー乗り場に

いたらまた〜セバスチャン達も来て〜

「あんたまたいたの〜」って言われそうだった

で柱に隠れた〜店長でしたあせる旦那さんのお迎え

待ってたんだもん〜音譜でも念願のセバスチャン

に会えて不思議な夜でした。










今度はサミーヘイガーさんも来ますよ!



本日もご来店誠にありがとうございます♪
今日も人生はサプライズで!
Keep on Rollin’